Jan 21, 2017 - スキンケア    Comments Off on トライアルキットなど

トライアルキットなど

基礎化粧品で始めて使うメーカー品のものは自身のお肌に合致しているのか判明していないので、使うのにわずかに渋る事があります。<br>店の前のテスターでは不確定な事もありますから通常よりも少し小さい大きさで、廉価なトライアルキットなどがあればおもったよりハッピーです。 Read more »

Jan 19, 2017 - アンチエイジング    Comments Off on シワ対策のスキンケアをしてみた

シワ対策のスキンケアをしてみた

40を過ぎたらシワが増えてきました。前からおでこには目を見開いた時などに出来ていましたが、いまは目の横に笑いジワが出来てしまいます。また、恐ろしいのがほうれい線です。あまりにくっきりしてビックリです。
Read more »

Jan 19, 2017 - ニキビを選択    Comments Off on 大人ニキビには牛乳石鹸

大人ニキビには牛乳石鹸

28歳を迎えたあたりから、どうもお肌の調子がおかしい。今までとは違い、頬や顎にポツポツとにきびが出来るのです。しかも、出来てしまったニキビは治るのにとても時間がかかります。
Read more »

Jan 17, 2017 - 基礎知識を選択    Comments Off on 魔法の歯磨き粉

魔法の歯磨き粉

あなたは普段、どんな歯磨き粉で歯を磨いていますか??私たちの生活に欠かすことのできない飲食。それだけにしっかりケアしないと、虫歯になったり黄ばんだりしてしまいます。そこで今回は、「歯磨き粉」をテーマに話を書き進めていきたいと思います。

Read more »

Dec 8, 2016 - ボディケアを選択    Comments Off on 口元の美容で印象が変わる

口元の美容で印象が変わる

今は育児に悩んでもスマートフォンで何でも調べることができる時代になっています。

その代わり、近所とのコミュニケーションが希薄になってネットしか頼れないというちょっと悲しいことも起こっているそうです。

対面する時の印象というのは目が結構印象深く残るという研究もありますが、実は口元も結構印象に関係があります。

初対面で歯並びが悪かったり、歯が黄色かったり黒ずんでいたりということで良くない印象を抱いたことがあるということもあると思います。

黄ばみなどはホワイトニングで白くすることができて、歯科医などクリニックに行けばホワイトニングの施術が可能です。 Read more »

Dec 5, 2016 - アンチエイジング    Comments Off on 長年かかったですが、食事と運動を合わせて、成功な自己流のダイエット方法大公開。ダイエットはやはり無理のないのがベスト!

長年かかったですが、食事と運動を合わせて、成功な自己流のダイエット方法大公開。ダイエットはやはり無理のないのがベスト!

7年前の私は、68キロでした。洋服やズボンのサイズはいつも一番大きいのを買わなければなりません。いつも可愛い洋服を見ても、太った自分に「やはり合わない」と感じていました。可愛い服を着るためにダイエットを始めました。 Read more »

Dec 3, 2016 - スキンケア    Comments Off on お肌の問題点を解消する

お肌の問題点を解消する

シミやシワが気になる年齢になってきてから、スキンケアの見直しをし、自分に合ったケアを取りいれたり、何を改善したいのか明確にして重点的にケアする方法を取りいれています。
Read more »

Dec 3, 2016 - スキンケア    Comments Off on ニキビケアに効果的なのは

ニキビケアに効果的なのは

最近、ニキビケアのためにいろんなパックをしています。
その中でもお気に入りなのが炭酸ガスパック。
炭酸ガスを肌の表面で発生させて、顔の血流をよくしてむくみや老廃物を流してくれるというもの。
Read more »

ページ:1234567891011»